去年の10月にロンドンを訪れた際にBarbican Art Galleryで開催されていた荒木経惟展の図録。
「いやぁ〜〜、すごいねこれ、日本で持ってる人なかなかいないよぉ。」
本人も一冊しか日本に持ち帰らなかったそうです。
もちろん無修正。

てな訳でサインも頂きました。
男なのでARAKISSのハートマークは緑なんだとか。

名刺をお渡ししたら人妻エロステレフォンカードを頂きました。
かなりレアだね。
撮影時に「じゃぁ、脱ぎましょうか、、、」と言ったら無視されました。
4月に大阪で「顔」の撮影会がまた催されるそうです。
情報各紙似てモデル募集の告知がされるので必見。


デジタルを完全に否定してる訳ではなく、たまには撮るそうです。
「しかし、デジタルは闇を明るく写しちゃうから困るんだよなぁ。」
用途に応じてカメラを使い分けるのが大事だとか。