ー閻魔地蔵ラインー 


本日より開催中!!

好評につき会期延長!!


2月26日迄やってます。


<テーマ> 独りコタツに入る田中春夫88歳。その「居間」を舞台に、日本の「今」を考える。
 居間には、然るべきものがあります。カレンダー然り、古新聞古雑誌然り、家族写真然り、芸能人のポスター然り、お菓子のパッケージ然り等々。お爺さんの見つめているもの、お爺さんの佇まいや哀愁、などから、長い歴史や遠い 昔を見る人が思い遣って、しみじみと耽ってもらう場をつくることができたら
バンバンザイ!! 


開催地:大阪市西区新町1-2-6 新町ビル3F
アンズ・ギャラリー
URL:http://www.andsshop.com
地図http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?m=map;s=5000;p=34/40/28.206,135/30/1.699
12時から24時(?)まで。火曜日は夜7時まで。
(7時以降はバー営業になっていますが、作品は見れます。1杯と言わず、2杯でも3杯でも飲みに来て下さい。)


平日は7時以降に在廊出来るようにいたします。
土日は終日在廊予定です。


ちょっと、だけよ〜〜〜ん!!

ちょっと、だけよ〜〜〜ん!!Part 2

注)一応写真展です。

http://enjizo.com/