Entries from 2008-09-01 to 1 month

ベルサイユ宮殿へ。 ルイ16世だとか、マリーアントワネットだとか、 名前は知ってるけど、よく知らない。 「ベルサイユの薔薇」を読んでみようと思う。(漫画) 宮殿の中ではジェフ・クーンズの作品展をやっていた。 日本ではあり得ない組み合わせ。 でも…

ネットに繋がらない。。。 LAN接続も、Wi-Fiも繋がらない。 四つ星ホテルのフロントで訪ねてみると、 「それは、Macが悪いのです。私達はPCですから。」 苦笑。 以前は一つ星のホテルでガンガン繋がっていたのに。 世界のどこに行っても繋がっていたのに。 …

セレブでゴージャスな町です。 明日はTZVで移動です。 湖を一望する部屋に泊まっております。 はい、申し訳ございません。。。

とても美しい場所に来ています。 PowerBookG4が遅くて困ります。。。。

] やっぱり、やり過ぎなんかなぁ〜〜? 国外退去を命ぜられました。。。。。 どこに逃げればイイのやら??? タバコは一箱50元。

ドラマチックレコードのロケ地に行って来た。 トンネルと橋は発見出来ず。 魚介類はどうも苦手です。 第1回〜第30回までの写真「ひとつぼ展」入選者によるポストカード展 「ポストカードオークション」に出展しています。注)一枚だけです。 10月6日〜…

日帰りで大阪。 パンツは見えそうで見えなかった。 おじさんには見えてたに違いない。

らしくないなぁ。。。 第1回〜第30回までの写真「ひとつぼ展」入選者によるポストカード展 「ポストカードオークション」に出展しています。注)一枚だけです。 10月6日〜10月23日 12時〜19時 日、祝祭日休館 入場無料 レセプション 10月1…

タイ古式マッサージ始めました。 お安くしておきますので、近くに来られた際にはお気軽に。

第1回〜第30回までの写真「ひとつぼ展」入選者によるポストカード展 「ポストカードオークション」に出展しています。注)一枚だけです。 10月6日〜10月23日 12時〜19時 日、祝祭日休館 入場無料 レセプション 10月17日 19時〜20時半…

今日は何の日? 祝日が日付固定から、曜日固定になって以来 何の日か分からなくなった。。。 新幹線指定席は終日満席だったので、 ポイントを使ってグリーン車でトウキョウに。 乗車時間は一緒やった。

月を見てたら眠れなくなった。 写真はもちろん合成です。

まだ大阪は夏です。 暑いです。

OSAKA STYLE??????? chopstick tattoo presents CHOP!CHOP!CHOP! やっぱり濃かった。。。。

雄鹿の袋角の表皮が剥げ落ち、角が完成すると発情期になるそうです。 まんとくより、せんとくんの方が好きです。

8910の日でしたね。

ここ2日とBAKUTO OSAKAオフショット的なもの。。。。 10年ぶりにパスポート更新。 ICチップが付いてるんですな。 もう違法滞在は出来そうにないです。

BAKUTO OSAKA 2日目 関西のアーティストが勢揃い。 今までありそうでなかったイベント。 来年も是非やって欲しい。 それにしても濃い。。。。

BAKUTO OSAKA ヤバいですね。 明日もやってます。 ライブが山盛りです。 詳しくはここをクリック。 BABY-Qのパフォーマンスをリンクしておきました。

明治天皇 伏見桃山陵 蜂はまだ生きていて、体を二転三転させ蠢いていました。 恐ろしい。。。

後で気付いた事。 この日は893の日でしたね。

今日は早見優の誕生日。 42歳ですか。 はい、どうでもイイですね。 検索してたら「突然ガバチョ!」を発見。 懐かしい。